b-medicalの日常

医療業界営業マン。医療系情報を発信します

奈良旅行 go to キャンペーン

有給休暇を使って奈良に旅行しました!!

 

有給休暇残20日

どうもb-medicalです。

 

go toキャンペーンを使って今シーズン初めて旅行しました。

 

f:id:b-medical:20201115124417j:plain

旅館の夕食です。一番の思い出です。戻りたい。

 

gotoキャンペーンはおススメです。

コロナで外出控えて今年は思い出作りが出来ていなかったので、本当によかったです。

 

一泊一人2万円程しますが、4割ほど安く宿泊できました。

予約サイトにもよるかと思いますが、私は奈良での買い物券一人3000円分ついていました!!

 

全国的にコロナの感染者が多いため難しい中ですが、思い出作りには良いタイミングで行けました。

f:id:b-medical:20201115125051j:plain

鹿。道路横断してました( ´∀` )

今年は観光者が少ないため、鹿せんべいも売れず、鹿が非常に痩せているとのこと...

 

少しかわいそう..

 

 

奈良漬、中谷屋、ならまち、天理ラーメン、旅館を楽しみました。

 

奈良はエンターテインメントの施設が少ないけど、落ち着くし、人も多すぎないからオススメ!

 

ぜひキャンペーン中に行ってみてください!

 

 

では。